IN THE ZONE | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ~。

昨日はiD 3F 【IN THE ZONE】ありがとうございました~。

日曜日なのに人いっぱい。
3Fもいい感じにフロアが埋まっていていい空間だったな~。

{2D5022C0-F09D-42F1-AB6F-B39B6BD09021:01}

45分2ラウンドplayさせてもらったよ。

リンクしてくれたDJ RYUJIN君.DJ JAVA君、G.O.T.Oに感謝!

来てくれたみんなもありがとね~。
日曜日で1000人近い人が遊びに来てるって普通にすげぇ~な。

人数が全てではないと思う。
けど、たくさんの人が遊びに来る理由は絶対どっかにあるからね。

いろんな理由があると思うよ。
中には音楽とはかけ離れている理由もあると思うよ。

そんな理由も全部引っくるめて、俺らがやらなければいけないのは、どんな箱でもしっかりplayする事。

自分らの意識次第でどうにでもなるからね。

レゲエを聴いた事ない人もたくさんいたけどガンガン踊ってたな~。
ガンガンアクションも見せてくれたし、すげいい雰囲気でした。

純粋に音楽で楽しんでるやつ多い!

iDの第一日曜日はTOTALIZEもガンガンレゲエやってるし、先月はRED SPIDERもiDでがっちりいってたしな~。

また面白い事できたらイイな~なんて思う今日この頃!

です。

明日は大阪からちっさい兄弟が名古屋来るからいろいろやるぜ~。

明日の夜はZIP FMを聴き逃すな!

77.8!

詳細はのち!

でわ!

see u



J




out