Tome2H & WiiiSH | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ~

花金ですね~。
花金にしては街が静かだな~。
まっ。
こっからですかね?!

明日から矢場公園では何やらイベントがあるみたいだね。

大掛かりな設営をしていますよ~。

とりあえず今日はスタジオで作業やらなんやら。

今はMY BRAND【FLIP THE SCRIPT】の新作パーカーとキャップをESPに取りに来たぜ~。
photo:02

バックプリント~。
photo:03

珍しくサングラスしていますが~。


【WiiiSH】がかなり俺のお気に入りです~。
photo:01

フレッシュでファッショナブルなアイウェア・ブランド!形、重さ、デザインすべて理想でした。

WiiiSHについて調べたら、アイウェアの聖地【福井県鯖江】のファクトリーを生産背景にもっているから、それゃ間違いないね~。

かなりオシャレです。
オフィスにもリゾートにもマッチするアイウェア・ブランド【WiiiSH】must check!!!

そして明日11月2日からWINTER COLLECTIONが発売開始するブランド【Tome2H】も並べてあったぜ~
photo:04



なんて読むのか?

トミトエイチです!

プシンさんとヨンシンさんがプロデュースするブランドです!

こんな感じになってるyo!!!
photo:05



ニットはこれからの季節にマストでしょ。
photo:08



どん!
photo:06



この前、ブログ拝見しましたが!
あの!
三船美佳さんもテレビで着ていました~。
メンズだけじゃなくレディースもcheckやね~。

もちろん!
MY PLACE復活祭もcheckね~。
photo:07



でわ!

花金楽しんで~


bye



J



out