16周年フライヤー | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ~

深い時間にお邪魔します。

先ほどまでZIP FMでミーティング。
地道にやってきた事が形にできるまであと少し。
時間かかってるけどあと少し。

頑張ろう。

うす。

anyway!

楽しみにしていたフライヤーが届いたので公開!

どん!

photo:01



日本を代表するサウンド【SUN SET THE PLATINUM SOUND】の祝16周年ダンスのフライヤー!

オシャレですね~。
普通にポスターいただきたいね(笑)

このダンスに呼んでくれたBAM BAMさん、DIZZYさん、SUN SETファミリーのみなさんありがとうございます。

ほんと嬉しいす。

SUN SETを初めて観たのは、横浜レゲエ祭2000のビデオです。DVDじゃないよ。ビデオVHSです。

擦り切れるくらい観たからあの時のSUN SETの選曲覚えてるな~。

CAPLETONのGOOD IN HAR CLOTHESからLATINO RIDDIMのCAPLETON【CLAZY LOOKS】いってBUJUのBE MY LOVEとかね~。

大先輩のアニバーサリーにでれるのはほんとに嬉しいす。

12月7日は川崎クラブチッタ!

しかも初チッタ!

かなり楽しみです!

名古屋からもお祝いに行く人たくさんいると思うけど要チェックでございます!


近いうちに11月12月のスケジュールもアップするんで~。

でわ!

風邪ひかないように~


bye



J



out