EPSON | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ花金。

またまたサボりまくっていました。
ブログ再開でございます。

ただいま相方PRIME宅にいます。新しいプリンターイイな~。
photo:01



なんて思いながら新しいtuneをcheck!

前もpick upしたけどCOBRA渋いな~。
あとBUGLEもイイね~。

GACHAPANからでた【GHETTO COLLAGE RIDDIM】のBUGLEとか渋いわ~。

いっぱいいい曲あるから現場でかけたいな~ってことで俺らのスケジュール追加しといて~。

とりあえず2日後の6日!
photo:02

フレッシュエアー!晴れますよ~に。

次週12日!メガトンパンチ!
photo:03



19日!
photo:04

高知でサウンドナイト!

20日!
photo:05

iDでRED SPIDER前にやらせてもらいま~

26日は昼、夜のダブルヘッダー!まずは鈴鹿!
photo:06



夜は津!両方三重県!
photo:07



現場で会いましょう!

タオル、ステッカーも持ってるんで~

あとこの場をかりて一言!

XIXI MIX聴いてくれたみんなありがとうね~。

感想待ってるわ~。

でわ!

see u



J




out