MY PLACE@RADIX | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

おはようございます。

涼しかったり暑かったり。
今日は暑いぜ名古屋。

体調崩さね~ようにしないとな。
なんせ9月は現場が多い。

ありがたい話です。

メシいっぱい食っていっぱい動いていっぱい寝て体調管理します。

刈谷工業サッカー部のトレーナー川本パイセンによく言われたな~。

anyway!

今日は一つお知らせが。

昨夜RADIXのTwitterアカウントから臨時休業のお知らせがあったのはご存知ですか?

はい。

9月13日(金)から、防音等の改修工事の為、しばらくの間、臨時休業になります。
再開の日程は、RADIXのHPや俺らのblogやTwitter、Facebookなどなどでお伝えします!

てことで今夜は臨時休業前最後のコモセン!
俺らの週ではないけど、第二週は!

ARSENAL JAPAN
KING BASS
NO LIMIT
NATURAL HIGH

photo:01



must check!

ちなみに昨日はRADIXのKEN-Oと再開後のミーティングでした。

最近いろんな方に『MY PLACEはやらないんですか~』って言われます。

これまたありがたい話です。

俺らもKEN-OもRADIXもやりたいと思っています。

MY PLACEはRADIXでやらな意味がない。
だからRADIX以外は考えられません。

だからRADIXの臨時休業が終わったらMY PLACEやります。

その話を昨日RADIXとミーティングしてきました。

ちなみに来年もやります。

ちなみに再開後のアーティスト、サウンドも一部決まってきてます。

プレゼントも考えてます。

新しい事もやりたいと話してきた。

ポジティブな話ばっか。

いい感じだ。

てことでいつも待たせてごめんだけどお待ちを。

MIXも早く情報公開したいぜこのやろ~。


勢いで言いますけど。
FOOTPRINT Vo.2にALL JAMAICA DUB MIXの発売日が決まらないだけなんです。


こちらも首を長くしまくって待っててね。

やさしく見守って頂けると。。。。

嬉しいです。

でわ。

暑いですが!

頑張っていきましょ~ね。


see u




J



out

BANTY FOOTの現場情報checkしてくれた人big up!!!!!!


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
9.14(SAT)
兵庫県 尼崎市 【尼爆】
photo:02




9.15(SUN)
名古屋 丸栄屋上ビアガーデン【名古屋ビアガーデンフェスティバル】
photo:03





9.22(SUN)
月明りの里【TRICK CAMP】※昼の部夜の部両方出演
photo:04




9.27(FRI)
京都 BLACK BOXX【NINE CHANNEL 9周年】
photo:05




9.28(SAT)
岡崎 くらがり渓谷 【やすらげん FINAL】
photo:06




9.30(MON)
刈谷 CLUB REON 【BASHMENT MONDAY】
photo:07




10.6(SUN)
三重県 オーストラリア記念館【FRESH AIR】
photo:08




10.12(SAT)
岐阜県 岐阜女子大学【MEGATON PUNCH】
photo:09




10.26(SAT)
三重県 DEJAVU【STAR BREAK】
photo:10