Wi-Fi | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ。

今週もやってまいりました花金。
あいかわらず急に雨降るなどてんやわんやな1日でしたが。

やすらげんは夜空がみえる会場で開催できて何より!
今日は岐阜でもG2.I-TEX.獅子丸のリリパもあるみたいなんで東海pplは現場に困る事はないね。
逆にどっち行こうかな?で困るか。

はい。

今日もhotな音源送られてきたので紹介!

GACHAPAN RECORDSから頂きました!

7/31にJA
8/7にJPNを同RIDDIMでリリースするみたいだ!

GACHAPANのNEW RIDDIM「Wi-Fi RIDDIM」

GACHAPAN RECORDS初のダンスホールジョグリン!

一足先に!
聴かせてもらいました!

あのアーティストやあのコンビネーション!
来週の水曜日が楽しみなんじゃない。

5月にリリースされた『THIS IS GACHAPAN』も大好きな1枚!
$BANTY FOOT BLOG

DI GENIUSのCARRY ONが大好きなオレです。



現場でplayできる曲でもあるからmustでcheckしないといけないんじゃないのか!

さっそく現場でかけさせてもらうぜ!

最速で明日かな!?
$BANTY FOOT BLOG-image

現場で待つ!

でわ!

see u soon



J



out