高架下 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ。

いきなりですが、やった気になっている時ありませんか?

例えば電話した気になっていたり、伝えた気になっていたり。

思い込みみたいなもんですが。

なぜにこんな事言うかと。
単純に。

ブログ更新した気になっておりました。

はい。

気づいて良かったす。
一日一回はブログ更新するとゆうどうでもいい決まりを自分に課せているので今日も更新できてなにより。

そしてそんなブログをcheckしてくれてるみんなに感謝最大。

私は今ゆっくりとRADIXでコモセンを楽しんでおります。

今はMORTY fr NATURAL HIGHがアーリーやってます。

JHON HOLTのSTICK BY MEやGREGORY ISSACSのLOVE OVER DUEいいね~。

あとリハで感じた事。
RADIXの音はイイねー。

そうゆう細部音の部分)までこだわっている所がRADIXのいいとこでもあるよね~。

じゃなけゃ明宝に四つもサウンドシステムいれないよねー。

FUJIYAMA.EAST AUDIO.REAL FOUNDATION.TAXI HI-FIやばかったなー。

爆音なんだけど心地いい。
その場所にあった音をだしてるエンジニアはほんとすごい。

最高な場所だったよね。

今宵もそんな場所に遊びにきなよー。
あそこまで爆音じゃないけど、RADIXの箱にあったいい音だよ。

飯田君いるから間違いなし!

ok!


コモセン。

RISKY DICE到着。

さっそくミヤモトがマイク握ってるよ~。
photo:01



アーリーいいわー。

でわ!


退屈な時間だなーなんて思ってる人はRADIX集合!


see u



J




out