めーほー | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ。

ついつい寝てしまった。
変な時間に寝てしまった。

ちゃんと夜に寝ようと思ったのにな。
ま~いいや。

はい!

今年も明宝お疲れ様でした!
みんなのvibes最高でした!
感謝!
いやーそれにしても雨降ったね~。

Mr.雨男の称号は頂きましたので。
はい。
迷惑かけた方申し訳ないね。

ま~あんなにタイミング良く降られちゃうとどうしようもないよね~。

だいぶみんなにも浸透してきたね。
雨。

良いのか悪いのかよくわかんねぇーけどポジティブに捉えてます。

今は。

みんな風邪引かないようにアフターケアはしっかりと。

はい。
そして今年もあの場所でplayさせてくれたRADIXに感謝です。

会場設営からなにからなにまで。
そしてスムーズにplayに入れたりできたりしたのはスタッフのみんながいたから。

最高の音をだしてくれたみんなもありがとう。
雨の中本当にご苦労様でした。

まじでありがとう!

いい時間を過ごせた。
そう思ってる人は俺以外にもでらおるでしょ。

今年もいろんなハイライトがありましたが!

俺的には。

星空は見れなかったけど、朝方の山にかかる霧がでら神秘的でした。

そんな中GLADIATORが最後のラウンドにかけたDUANE STEPHENSONのMISTY MORNINGが感動だったな。

曲とMCがリンクした時に馬鹿でかいレスポンスや笑顔が生まれますが、そこにシチュエーションが加わると感動になる。

そんな場面が生まれるのも明宝の醍醐味じゃないかな。

まさにあの時間がそうだった。
俺の中で。

あんまり褒めると調子に乗るからやめときますがw

うん。

また来年もあの場所に立ちたい。
毎年思う事なんだけど、今年が一番強い。

うん。

あの場所にいたリスペクトとマナーをしっかり持ったみんなに感謝です。

ありがとう。

いろんな人らとリンクしまくってたから。。。

写真撮ってないや。。。

近いうちにもらお。

今更ですがシリーズでUPします。

二日目に唯一!
撮った写真あった!

これ。
photo:01



BREAK JAMのパルちゃん。

この写真については何も語りません。

でわ。


see u next time



J




out