今更ですがシリーズ。。。。 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

what's good my ppl!!!!!!

花金ですね~

暑いですね~

こんな時はビールがうまい!

なんて言ってみたいものですね。

昨夜はコモセンに来てくれたみんなありがとう!

FUJIYAMAのACURAが帰ってきて一発目のコモセン!
かなり刺激になった一夜でした。

1週目もかなりいい感じではないでしょうか?

2.3.4週目もカラーがでて新しいコモセンがでてきてるんじゃないかね。

これからの木曜日もcheck!!!!

はい!

そして昨夜のコモセンにROAD TO 横浜レゲエ祭に選出されたやましたーまん、CHAMMY.TAE.AMI.NEO HEROがいたね~

東海代表がんばってほしいです。
純粋に応援してます。

まじで!

はい!!!!!


でわ本題に。

今日のこのタイミングで『今更ですが。。。。。』シリーズいきたいと思います。。。。。

6月の頭にあったFRESH AIR in SAKAE!!!!

TEAM OVERCOMEの写真しかありませんがcheckしちゃってください。
BANTY FOOT BLOG
みんな & BANTY FOOT!!!!!!
この日も俺らの時に雨降ったね。。。。。。。
BANTY FOOT BLOG
DJ PRIME!!!!!!


BANTY FOOT BLOG
俺!!!!!

この日はFAMILY!!!!U-MIOも登場!!!!!
BANTY FOOT BLOG

COME FOLLOW MI!!!!!!
BANTY FOOT BLOG

FRESH AIR初登場にもかかわらず!!!!いい感じに反応してくれてます!!!!!
BANTY FOOT BLOG

そしてNEO HEROも登場!!!!
BANTY FOOT BLOG

テンポのいいライブでお客さんを巻き込んでたね~!
BANTY FOOT BLOG

もちろん『LIFE IS』もみんな大合唱!!!!
BANTY FOOT BLOG

そして俺たちの2ラウンド目!!!!
BANTY FOOT BLOG

1曲目はMORGAN HERITAGEの『PERFECT LOVE SONG』
TROPICAL ESCAPE RIDDIMなんかもいったな~そっからはBANTY FOOT ANTHEM連発!!!!!
BANTY FOOT BLOG

オオトリのMUNEHIROさんが終わってFRESH AIR終了かと思いきや!!!!
オールスターでRUB A DUB!!!!!
トップバッターはU-MIO!!!!!
BANTY FOOT BLOG

そっからEXPRESS.MUNEHIROさん.APOLLO.J-REXXXもきて~の!!!
BANTY FOOT BLOG

NEO HEROもかまし~の!!!!
BANTY FOOT BLOG

MIND VOICEもきて~のって感じで東海アーティストもがっちりいってました!!!!!
BANTY FOOT BLOG

も~一ヶ月も前の話ですが写真を見るとあの時を思い出すよね。
栄のど真ん中で爆音レゲエ!!!!
簡単にはできないよね。

また来年も都市型フェス!!!!
あそこでやりたいね。

改めてヤロープロ & テレビ愛知さんに感謝!!!!!
そして来てくれたみんなも!
ありがとう!

さっ!

花金!

XIXIもいい感じ!!!!
ジンジャーエールで乾杯しますか~

はい!

ちなみに明日は大阪ゼロロック!!!!!

BANTY FOOT BLOG-image
俺らとGLADIATORって。
男祭りすぎるだろ。

でわ!

see u soon


J


out