志摩レゲェ | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんにちわ~。

セミ鳴いてるね~。
名古屋天気最高です。

昨日名古屋着いた時には意外と元気でしたが、今は軽く筋肉痛です。。。

はい。

昨日のUP PARK CAMP 2013 志摩レゲエ!
楽しかったし、勉強になりました!

来てくれたみんな、出演者、スタッフのみなさん本当にありがとうございました。

BANTY FOOTのタオルgetしてくれたみんなにも感謝!

ステッカーもらえなかったみんなごめんね。
常に持ってるから、俺見つけたら『ステッカー!』って言ってな。

昨日はplayもあったし、メインMCもあって、一日でら勉強になりました。

毎回いい経験させてくれるアーチ君、沖田さん、地元スタッフのみなさんに感謝!

また来年も志摩に行けるように一年頑張らなね。

昨日はメインMCあったから写真とか全然撮れんかったけど。。。

撮ったやつUP!
photo:01

まずは兄弟!もぐら!EXPRESS!なぜか写真撮る確率高い。。。

photo:02

MILO.MIYMO.俺!

photo:03

北大阪コンビ!BREAK JAMのパルサー!もぐら~!

photo:04

メガホン、民宿なか川の女将さん!俺!

なか川行きたいわ~。

昨日は去年に引き続き!back stageではマグロ解体ショー!
photo:05

でらうま!

みんなのvibesも半端なかったね。
photo:06



また来年もあの場所で。。。

志摩レゲエできたらイイよね。

ってみんなも思ってるよね?

間違いない!

ちなみにタイトル【志摩レゲェ】のェが小さいのは。
会場に着くまでの看板の表記が小さいェだっただけの事です。

はい。

最後に!

ゴミ拾いしてくれたみんなありがとねー!

でわ!

see u



J




out