なか川だ~! | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんにちわ。

朝起きて昨夜の打ち合わせを具体化して一息ついたとこのでTVをオン。

そしたらSMAPの香取慎吾とザキヤマが出演しているおじゃマップ?とゆう番組がやってたよ。

番組内容が三重県だったので見ていたら。

まさかまさかの。

どこかで見たことのある風景が。。。

以前泊まらせてもらった民宿。

なか川!

毎年、伊勢志摩UP PARK CAMPでリンクさせてもらったり、新鮮な魚を頂いたり、でら良くしてもらっています。

民宿なか川のお母さんとお父さんとおばーちゃんと静香ちゃんと弟がTVに登場したんでTVを写メしちゃったじゃん。
photo:01



何してんだ?って自分でも思いましたがw

お母さんも元気そうで何より。
photo:02



相変わらず舟盛り豪快だし、伊勢海老もイイね。

また行きたいぜ。

なか川の近くにあるチャチャとゆう飲み屋さんでお父さんとみんなで腕相撲したりしたな~。

今年もなか川でリンクしたみんなと伊勢志摩レゲエ祭で会えたらなんて思う土曜日の14時です。


さっ。


明日のフレッシュエアーは晴れるから傘カッパいらね~んじゃね~。

降水確率10㌫だからね。

ミラクル起こるなよ。

でわ!

see u



J




out