大一番 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんにちわ。

今宵は長野に行くよ。
@BREMEN

【NO ICE CREAM SOUND】
photo:01



今日は45分2回playさせてもらいます!

早い時間からplayするぜ。
LIGHTNING BIRDもいるし。

長野のみなさんよろしくお願いします。

ちなみに。
名古屋は雨降ってません!
長野はどうですか?
天気予報では雨模様ではないみたいですが。

東海代表の雨男が行くので気をつけてくださいね。

うす!

準備しようと思ったけど。
TVつけたら相撲がでら盛り上がってるじゃね~か!

なんと稀勢の里がここまで全勝!
そして今日の対戦相手が横綱 白鵬!

これに勝てば!
日本人力士7年ぶりの優勝に近づく!
しかも初優勝!

盛り上がるわけだね。

がんばれ稀勢の里!

時間いっぱい!

緊張感やばい。

あ~。

白鵬の勝ち!

強い!


拍手がやばい!


稀勢の里負けてしまいましたが。。。

明日!

横綱対決で白鵬が負けて稀勢の里が勝てば優勝決定戦あるし。

最後まで諦めずに頑張ってほしいす。

稀勢の里ありがとう!

でわ。

see u



J




out