TOKYO TRIBE | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ。

兄いが東京から帰ってきたのでミーティング。

いろいろ収穫アリな感じでvibes up!

明日はクシスタにてMIX CD作りあるし高めてこー。

と思う今日この頃です。

まー兄いが東京から帰ってきた繋がりで。
まっかなり強引ですが。
俺が好きな井上三太さんが書いている
伝説的漫画【TOKYO TRIBE】を紹介。
photo:01

これは【TOKYO TRIBE 3】の一巻の表紙ですが。

一番古いので何年前かな。。。たしかTOKYO TRIBEを始めて見たのは20歳前だった気がする。

当時かなり衝撃的でした。
なんかヤンマガとかヤンジャンとかにはないワクワク感があったもんな~。

SARUのパーカーとか売ってともんな~。

そんなTOKYO TRIBEが映画化するんだよね。
なんか映画化はどーなん?
って感じするけど。。。

やっぱ公開したら観にいくんだろ~な。

まっ興味がある人はマン喫やらでcheckしてみて~。

まっ自由に。

それでは花金ブログを終わります。

す。

その前に。
5月の末に東京でクラッシュがあるU-MIOの写真でお別れにします。対策練りますかー。
photo:02




でわ!



see u later



J




out