下から突き上げるこれが! | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

アッパーカット!

こんにちわ。

いきなりアッパーカット!で始まりましたが。

明日5.15はVADER君が作ったレーベル『UPPER CUT』から第三弾!
UPPER CUT ANTHEMがdropされるよ~

DANCEHALL JUNKIE RIDDIM.FLY AWAY RIDDIMともかなりツボったんで第三弾も期待大ですyo!
photo:01



アッパーカットと言えばボクシングだよね。
GWに開催されたダンスホールロック前の空き時間にみんなシャドーボクシングやったり、マスボクシング的な事やってたから、気になってVADER君やTAKAFINさんに聞いたらボクシングジムで体力作りしてるみたい。

体力作りはかなり必要。
ステージにかなりパワー使うからね。

最近俺も腹筋背筋やってますが、走らないかんな~思ってます。

最近風呂場で潜水ではないけど何分もつかやったら1分20秒しか息がもたんかった。。。

昔は2分とめれたのにな。。。

サッカーやってた時の財産無くなってきたっぽいな。

ジョギングから始めていきます。

はい。

今週はコモセン & マイプレイスで会いましょう!
photo:02





でわ!



see u



J



out