岐阜から | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

what's good my ppl!

俺が外にでてから曇ってきたから少し落ちる今日この頃。

G.Wも近づいてきましたね。
てことはbig tingも近づいてるってことですが。

G.Wも現場で会えることを楽しみにしてます。

はい。

昨日は岐阜のアーティスト【i Tex aka TUFF ONE】が名古屋にストリートプロモーションで来てたよー。

自身初のCD!
photo:02

まずはESPに来てくれたよー。

俺も一緒にパシャり。
photo:03



そしてこっから俺が連れ回してしまったよ。
プラスアルファ星ヶ丘店。
photo:04

いつもお世話になってます!
サイン & 写真まで。

俺も一枚強引にパシャり。
photo:05



こうやって昔から俺らを応援してくれるお店に感謝です。

ストリートプロモーションを頑張ってるi Texにもビゴっ。

久々にいってつ(i Tex)とも話せたし。
ESPやプラスアルファでもかかってるからcheckしてみてー。

おす。

さっ。
来週に迫ってきたNEXT ROUND第二弾!
photo:06



今回はなんと前売りgetで俺らがこの日の為に作ったMIX CDをプレゼント!

A-VIBES.COMからメールチケットいけるからcheckしてなー。

刈谷REONに初登場!

YELLOW BADMANことCHEHON!

夕方からのダンスだから未成年もok!
G.Wだし家族で来るのもok!

must check it!

でわ!

see u



J




out