新たなスタート | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ!

4月も1週過ぎましたが!

みんなも~気づいてるかもしれんけど。

4月から、
毎週木曜日開催【COMMON SENSE】(コモセン)が、
リニューアルしました!
(オープン時間も変更になりました)


【COMMON SENSE】

21:00 OPEN
ADM:1,500yen/1D


●1st
SOUND:
BANTY FOOT / FUJIYAMA / ROYAL BREDREN / NATURAL HIGH
※女性入場無料になりました!

●2nd
SOUND:
ARSENAL JAPAN / KING BASS / NO LIMIT / NATURAL HIGH
2週目は、学割があります!
※学生証提示で、1,500yen/1D→1,000yen/1D


●3rd
SOUND:
BANTY FOOT / RISKY DICE / MAGGY CHOICE / NATURAL HIGH

RUB A DUB:
NEO HERO / U-MIO / ARMY FOUR and mo'


●4th
SOUND:
SWAG BEATZ / unlimited / NATURAL HIGH
DANCER:
AINA and mo'



俺らは1週目と3週目にがっちりいかせてもらいま。


しかも5月の1週目はGWスペシャルってことでコモセンオールスター!

詳細はちょい待ちで。

みんなが情報を拡散してくれたら、うれしいぜ。

平日のダンスもがっちり盛り上げていきます。

コモンセンス!

新しいフライヤーもどん。
photo:01



名古屋の夜upしていきま。

でわ。


see u


J



out