刈谷 GET | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ。

春到来ですね。

今年は例年よりも早く桜が咲くみたいです。
この時期、『花見しようぜと計画を立てようぜ』と意気込みますが、3年連続やってません。

今年こそは。。。。。。。

はい。

昨日もブログで言いましたが。

先週末はでらいい週末を過ごさせてもらいました。
本当に現場に足を運んでくれたみんなありがとう。

土日とも刺激的でした。
土曜日は久々のサウンドナイト。
日曜日は俺を育ててくれた街『刈谷』でのplay.

いろんな思いがあったぜ。

刈谷に8年間。
ここでたくさんの刺激を受けて、成長させてもらった街。

刈谷REONは俺らが高校生の時は刈谷GETってゆうクラブでした。

スカコアやメロコアのライブもやってたり、パラパラもあったり。
オールジャンルの箱で、俺もたまに遊びに行ったり。

そこが今やCLUB REONに名前が変わり、レゲエのイベントもたくさんやってたり、NEXT ROUNDの前の日はZEEBRAさんが出演したりと愛知県の夜遊びスポットになってる事が嬉しいす。

いろんな思いがあってplayしてたので、自分の経歴をmcで言ってしまうくらい熱くなってしまいました。
BANTY FOOT BLOG

刈谷工業や豊田自動織機の後輩も来てくれてたみたいだ。
レゲエが大好きな中学生も高校生もたくさんいた。
もっと小さい子もいた。
お父さんやお母さんも。

本当嬉しいわ。

俺が11年前に衝撃を受けたあの日のダンスのような衝撃を受けさせなな。
だからまだまだ走りますよ。

押忍。
SOUND,ARTIST,DANCERすべてが詰まったダンスになって良かったよ。
BANTY FOOT BLOG

次回もあるみたいだ。
詳細をお待ちとのこと。

押忍。

それでは最後に。
先週末に撮った『大切な仲間』との写真で終わりたいと思います。
どん。
BANTY FOOT BLOG

でわ。


see u



J



out
コレもmust check!!!!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
3月23日(土)三重県は鈴鹿!!!!!
$BANTY FOOT BLOG

3月27日は京都『CHILL IT CHILL IT』
BANTY FOOT BLOG-image

今年も開催!!!!!『TUFF RIDER 2013』
今年も全国から12サウンド!!!!!
3月31日!!!!!
$BANTY FOOT BLOG

【豪華メンバーで、ぼっぴん!】
4月6日はぼっぴんparty!!!
$BANTY FOOT BLOG

4月13日は福岡!!!SPIRALのダンス!!!!『RIDDIM ROCK』
$BANTY FOOT BLOG

次回のMY PLACEは初の海外SOUNDが登場!!!
TEK-9!!!そしてKING JAM,RODEM CYCLONE!!!
BANTY FOOT BLOG-image

4月28日はCLUB RADIXでMIGHTY CROWN & FIRE B!!!BANTY FOOTも出演!!!!
$BANTY FOOT BLOG-image

そして今年も開催!!!!
『DANCEHALL ROCK 2013』
名古屋場所にBANTY FOOTの出演します!!!!!!
$BANTY FOOT BLOG