GOLD | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんにちわ。

いきなりですが、みなさんG.Wの予定は決まりましたか?

俺はここ何年ずっーーーと現場。
幸せな事です。

ちょうどあったかくなる頃だから、遠出する人もたくさんいると思いますが。

G.Wにこんなbig tingが開催されるけど知ってる?
photo:01



本日情報解禁されたんで知らない人の方が多いでしょ。

RADIXでMIGHTY CROWN & FIRE Bはかなりレアでしょ。

G.Wの予定がまだな人はとりあえずスケジュールにいれておいてもいいでしょ!

俺らも昨年末以来のリンクアップなんで気合いはいるぜ。

まっいろんな現場があります。

が。

俺らは、俺らのやれる事を一生懸命やっていきます。

それが必ず次に繋がると信じてますから。

俺らのダンスもあと3週間。
photo:02

いつものMY PLACEとは違い、サウンドナイト。

だからといって構えなくていいからねw

自分を持ってるサウンドが集結します。

そんなサウンドナイトって、ここんとこなかったから個人的にもワクワクしています。

3月16日はRADIXをcheckしてみて。

よし。

とりあえず目の前にギョウザがあるから食べます。

いただきます。


またね。



later mi link!


J



out