話がそれました。 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんにちわ。

ここ最近TVをつけると。

体罰。

が大きく報道されてますね。
今もまさにそう。
そこから辞任やら電撃解任やら柔道会に激震やら大揺れやら隠蔽やら。

監督
コーチ
校長先生

が会見をしている映像が多いですね。
ここまで取り上げられたら、まだまだでてくるんだろうな。

実に難しい問題。

俺は暴力は大嫌いです。
殴るのも蹴るのも殴られるのも蹴られるのも。
もちろん体罰ってものがあるのならば、賛成はできない。

俺は32年生きてきて体罰を受けた事はありません。

はい。
でも。

ほぼ毎日、監督に殴られたり蹴られたり。。。(特に小学校時代)
竹刀で殴られた事も多々。(特に中学時代)
ゲロ吐くくらい走らされるなんて普通。(特に高校時代)

ミスしたら殴られるし。
声小さかったら蹴られるし。
負けたら殴られるし。
悪い事したら殴られる(これ当たり前の事)

小学校の時なんかほんと毎日殴られて蹴られてバットで脅されたりだったね。
でら怖くてビビりまくってました。
今でも覚えてますよ。
山崎さん。w

実際殴られるの嫌で練習行きたくないと思った事なんかほぼ毎日。
いつ殴られるか蹴られるかわからんかったから、いつも緊張の中で練習してた。

俺は殴られた、蹴られた自慢をしているわけではなく。
殴られたり蹴られたり追い込まれたりしてもそれが暴力や体罰だとは思ったことがない。

だから体罰を受けた事がないわけです。

はい。

なんで体罰と思わんかったんかね。。。。。。


まー言える事は。
俺は今でもそうだし、ガキの頃も精神論や根性論が嫌いじゃないタイプの人間だったからだと思う。
その精神論や根性論を植え付けた指導者が尊敬できる人だったから体罰とは思わなかったかもね。
山崎さん怖かったな。
だけど間違いない指導者だと今でも思っています。

でら殴るのに尊敬ってよくわかんねーって思う人もいると思いますが、少し強くなれたし成長しているなって実感したからね。

ガキながらね。

体罰がどうとかではなく、ただただ昔の自分を思い出しただけです。。。。

ハイ。

こんなブログにするつもりはなかったんですが。。。。。。。
TVをつけたらそればっかだったのでついつい。

実はね。。。。。

new tuneをupしたかったんです。
こっからって思う人もいそうですがいきます。

DJ FRASSから俺好みのriddimきたね。

$BANTY FOOT BLOG

MAVADO!!!


BUGLE!!!


BUJU BANTON!!!!


他にもCOBRA.I-OCTANE.AGENT SASCO.SPRAGGA BENZなどなど。
BUJUのリリースにびっくりだよ。

u must check!!!!!!!


はい!

今週はコモセンでNATURAL HIGHのTERAのB.D.B!!!!!
$BANTY FOOT BLOG

ほんでもって土曜日はBABY NON & O-GEN fr TOTALIZEのB.D.B!!!!!
$BANTY FOOT BLOG-image

来週はMY PLACEも控えてるぜ。
$BANTY FOOT BLOG-image

てんやわんやなブログでしたがこれにて終わりです。

でわ!

see u later!!!!



J



out
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
次回MY PLACE!!!!!!
DA'VILLEが名古屋RADIXに登場!!!!!!
2013年2月16日(土)
$BANTY FOOT BLOG-image

2.16(SAT) 21:00 OPEN

MY PLACE
-KRAZY LOVE-DA'VILLE JAPAN TOUR 2013

SPECIAL GUEST from JAMAICA:
DA'VILLE

GUEST ARTIST:
HISATOMI

GUEST SOUND:
OGA rep. JAH WORKS
TAPPOI & ST from HACNAMATADA

RESIDENT:
BANTY FOOT
NEO HERO
U-MIO

SOUND:
NATURAL HIGH
ROYAL BREDREN


ADV:3,000yen
ADM:3,500yen
※別途1D
[Lコード]47046

TICKET INFO:
ローソンチケット(0570-000-777[オペレーター対応:10:00~20:00]、
http://l-tike.com/ )

会場:RADIX
名古屋市中区千代田4-7-38
052-332-0073