森保 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ。

一日中PCと向き合っとると体調悪なるね。
てことで、少し休憩。

だけどPCを見てしまう。
もうこれは病気だね。

PC依存症だね。

ハイ。

PCをcheckしたところ、なんとサンフレッチェ広島がJ1で優勝したみたいだね。

サッカー好きの俺にはでらhotな話題です。
$BANTY FOOT BLOG

サンフレッチェ広島は2部にも降格した事がある地獄を見たチーム。
そのチームが1部に昇格して優勝ってすげぇよね。

サンフレッチェ広島は下部組織がしっかりしているイメージがある。
ユース世代の大会で優勝とかよく聞いた事あるもんな。

思い返すと日本代表もたくさん輩出してるね。

アジアの大砲と言われた高木選手なんかもサンフレッチェ広島だね。

現役で言ったらGKの西川選手とかね。
浦和レッズに移籍しましたが柏木選手や槙野選手もサンフレッチェ広島。
イングランドに移籍した李とかもね。

サンフレッチェ広島と言えばゴールした後のパフォーマンスも取り上げられてたね。


そんなサンフレッチェ広島の監督て森保さんなんやね。

俺らが小学6年の時にJリーグが始まったんだけど、そん時の日本代表ボランチは現サンフレッチェ広島 監督の森保さん。

本当にどうでもいい話なんだけど。

まじでどうでもいい話なんだけど。

20年前と髪型が全然変わらんね。

never changeだね。

本当にどうでもいい話ですいません。

だけど、森保さんの優勝インタビューをニュースで見たけど熱さも変わらんね。

当時、オフト日本代表の心臓!
ハンス オフトの申し子って言われてた選手!
日本に「ボランチ」というポジションが定着するきっかけとなった選手でもあるんだよ。

こうやって選手だった方が、またそのチームに監督として帰ってくる。
本当にすばらしい事だよね。

それは音楽にもあるね。
プレイヤーからプロデューサーだったりね。
イベンターになったり。
もしかしたた場を与える経営者になったりね。

良いサイクルを生み出せるように動いていかないとね。

まずは今出来る事を全力で。

ハイ!

まず今俺に出来る事はPCを閉じて目を休める事なのかも。

休憩も必要ですからね。

10分くらい休憩してmove again!!!

でわ!

have a good night!!!!!


see u



J



out
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
$BANTY FOOT BLOG
12.15(SAT) 21:00 OPEN


MY PLACE-SOUND TUFFEST-
NEO HERO "Don't Think, Feel" Release Party


SPECIAL LIVE:
NEO HERO with Myers Rock Band


GUEST SOUND:
FUJIYAMA


SOUND:
NATURAL HIGH
ROYAL BREDREN


RESIDENT:
BANTY FOOT
U-MIO


★タオル付限定チケット:3,000yen
NEO HEROオリジナル・タオル付のチケットを
ESP NAGOYA店頭でのみ限定50枚発売!


ADV:2,000yen
ADM:2,500yen
[Lコード]45800


TICKET INFO:
ローソンチケット(0570-000-777[オペレーター対応:10:00~20:00]、
http://l-tike.com/ )


INFO:RADIX 052-332-0073