シャーマンカーン | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

おはようございます!

ただいまEXPREEこともぐら先輩を近鉄名古屋駅に送りとどけてきました。

そして帰宅からの!

洗濯!

だいぶたまってたからね。

はい!

昨夜は大須X-HALLに来てくれたみんなありがとう!
そして呼んでくれたYA-LOW PROに感謝!
そしてNG HEAD,MOOMIN,EXPRESS,NEO HERO,DYNASTY,SAMURAI SUPER POWER,そしてサポートしてくれたみんなにも感謝!

だいぶうるさくplayさせてもらいました!

日付け変わって今日ですが、ESPのZOOが29歳の誕生日ってことで!
シャンパン!
IKEPON fr ROYAL BREDREN & ZOO fr ESP & 俺!
BANTY FOOT BLOG

みんなに祝ってもらって良かったな!
ZOOおめでとう!

soundはもちろん!
NG HEAD,MOOMIN,EXPRESS,NEO HEROのRUB A DUBもやばかったね!

EXPRESS!!!!
BANTY FOOT BLOG

NG HEADが満を持しての登場だ!
BANTY FOOT BLOG

NG HEAD団長が来たら!鉄板で上がるでしょう!
BANTY FOOT BLOG

1時間のRUB A DUBは半端ないね!
MOOMINさんのMOON LIGHT DANCEHALLも聴けました!

今日は計100分近くplayさせてもらいました!

ここX-HALLががっつりHOT SPOTになってたね!

みんなのvibesも高かった!

ありがとう!

dance終わりで相方PRIMEがファミマでビックリマンチョコを買ったらどんでもないのがでたよ。
BANTY FOOT BLOG
引き強すぎでしょ!
シャーマーンカーンだyo!!!!

俺ら世代しかわからんかなぁ~。
この凄さ!

今日はなんだかいい日になりそうな予感が。。。。。

てことで第一部の洗濯完了!

なので干します!

でわ!

いい週末を!

see u


J



out
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
$BANTY FOOT BLOG-ipodfile.jpg
BANTY FOOT / FOOTPRINT
BZCD-006   1890円(税込)
NOW ON SALE!!!
$BANTY FOOT BLOG-ipodfile.jpg
NEO HERO / Don’t Think, Feel
ZRC-001 2000円(税込)
NOW ON SALE!!!!