REGGAE REVOLUTION | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

おはようございます!

昨夜は風邪の為21時には寝てしまった。

4時半に目が覚め、まぁまぁ良くなったのでこの先のプランニングを考えておりました。

そしてU-MIOが起きていたので謎の電話をしてしまい大変迷惑をかけてからのblog更新の流れです。

はい。

今日のタイトルをcheckした人はわかると思いますが。

先週、俺がナビゲートするレゲレボが最終回でした!

うぉい!

改めて4年半サポートしてくれたreggae freaks,zippieに感謝です。
そして俺を起用してくれたレゲエZION,ZIP FMにも感謝です。
レゲレボを一緒に作り上げてくれたVIVA RADIO,DREAM WAVEのみんなにも感謝です。

最終回が終わってから何かと動いていたので、感謝の気持ちを伝えるのが遅くなりすいません。

しっかり時間をかけて気持ちを伝えたかったのでね。

はい。

東海エリア最大のラジオ局ZIP FMでまさか自分が4年半も番組を持つとはSOUNDをやり始めた時は思ってもいませんでした。

JAMAICAのIRIE FMを聴いていいなぁとは思いつつもこれを日本でやるのは難しいと思ってた。

そんな時、ZIP FMでレゲエ番組が始まるって噂を聞いて。

77.8にset upして聴いたのがSAMURAI SUPER POWERがナビゲートする<HANDS UP>だった。

まさに衝撃。

そして俺も番組やりたいとすぐ思ったよね。

俺の中で目標になった瞬間でした。

そこから3年後にレゲエZIONのボスからお話がありやらせてもらったんですが。
最初の1年間は生放送3時間。

まじか?

って話。

放送禁止用語とかでら勉強したわ。

一発で番組終わらせてまう可能性もあったからね。

小さくて見にくいけど、この写真が一番最初の放送。
最初はナビゲーターのULEEと2人でやってました。
BANTY FOOT BLOG

2年目から1人になったんだけど。
それも最初は大変だったな。

27歳の俺。
BANTY FOOT BLOG

破天荒お姉さんのULEE!!!
BANTY FOOT BLOG

MEGARYU!!!!
BANTY FOOT BLOG

REGGAE DAYと言ってZIP FMが1日ずっーーーーーとREGGAEがかかる日があってそこの選曲を俺がやらせてもらったり。
TV塔の下でliveの司会をやったり。
BANTY FOOT BLOG

PUSHIMさんにインタビューできたり。
BANTY FOOT BLOG

うぉい。
BANTY FOOT BLOG

REGGAE REVOLUTION feat MIGHTY CROWNあったり。
BANTY FOOT BLOG

HAN-KUNも来てくれたり!
BANTY FOOT BLOG

MINMIさん来てくれたり!
BANTY FOOT BLOG

KEVIN LITTLEも来てくれたり!
BANTY FOOT BLOG

明宝の取材来てくれたり。
BANTY FOOT BLOG

俺の初明宝!
BANTY FOOT BLOG

4年半濃かったな。
改めて思う事は。
SOUND MANがFM局で曲の制限なくplayできたのは本当に奇跡だと今でも思っています。
てか本当に恵まれてた。

そんな環境で出来る事なんて本当にないからね。

俺は番組の中で『現場に来いよっ!』

ってよく言ってましたが。
俺の中でラジオも現場だったぜ。

行きたくても現場に行けない人は絶対にいる。

そんな人でもレゲエを好きになってくれたり現場ってこんな感じなんだって思ってくれた人が1人でもいてくれたら嬉しいぜ。

1年目によく言われた事。
『どんな環境で聴いているかわからないけど、すべてをイメージしてメッセージを伝えなさい。』

と。

車で聴いてる人や。
好きな人と一緒に聴いてたり。
風呂はいりながら。
寝ながら聴いてたり。
三重県で聴いてたり。
愛知県で聴いてたり。
岐阜県で聴いてたり。
仕事しながら聴いてたり。
渋滞に巻き込まれながら聴いてたり。

すべてが初めてで挑戦でした。

ラジオをやってたから、まだ現場に立ててるとも思ってます。
そして現場にも活きてると。

はい。

現場にいたからラジオもできたし。
ラジオでレゲエをかけてたから今でも現場にいるし。

全ては現場に繋がってると思ってます。

そうゆう意味も込めて最後の曲はNEO HEROのDon't Think,Feelにしました。

俺にラジオ番組を持つとゆう目標と夢を与えてくれたのはreggae muzik,現場dancehallですから。

うぉい。

そして俺らBANTY FOOTはもう次のstepに向かってるぜ。
止まるわけがない!

てか止まるのは簡単だからね。
止まるのは誰でもできる事。

ラジオもまたやるかもよ。。。。。。。

はい。
ここまで。

本当に4年半ありがとうございました!

そして何度も言うけどレゲレボは終わらないからね!!!

俺からRYOさん(RYO THE SKYWALKER)にバトンタッチ!

今週からさっそくRYOさんのMCで始まるぜ!

いろいろ企画あるみたいだから絶対に聴き逃しちゃダメ!

ok????!!!!!!

まっ!

朝から長々とごめんよ!

みなさん今日も仕事頑張って!

でわ!

see u later!!!!


J


out

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
$BANTY FOOT BLOG-ipodfile.jpg
BANTY FOOT / FOOTPRINT
BZCD-006   1890円(税込)
NOW ON SALE!!!
$BANTY FOOT BLOG-ipodfile.jpg
NEO HERO / Don’t Think, Feel
ZRC-001 2000円(税込)
NOW ON SALE!!!!