23歳 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ。

コモセンなうす。

ただいまアーリープライムです。

この後はSWAG BEATZからのNATURAL HIGHです。

うぉい。

さっきまでNATURAL HIGHのTERA(23)と現状 & 未来について語っていましたw

悩める23歳。
photo:01



もっと悩め。
そして考えろ。
そしてそれを実行しなさい。

最終的には自分です。

俺も23歳時悩んだなー。

リーマンやりながらレゲエやってて、もっとレゲエ知りたいなーって思ってジャマイカ行って。

帰ってきてたくさん考えてリーマン辞めて。

バイトしながらレゲエにいっぱい時間も金も使って。

それゃいい暮らしなんかできるわけねーけどそれがおもろいみたいな。

それを選んだのも自分だしね。

悩むって事はいろいろ考えてるってことでしょ。

悩める23歳。
頑張れよ。

32歳も頑張るよ。

でわ!

現場で待つ。

see u



J




out