これぞ!!!!!! | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

平日最強!!!!!

はい。

いきなり何を言ってんだよ。

って感じですよね。

はい。

みなさんこんばんわ。

空腹過ぎて気持ち悪いですが。
かなりテンション上がっております。

毎回そうなんだけど今週の現場はどれもが刺激的だぜ。

linkしたくてもlinkできないsoundとの現場はね。
そりゃ刺激的でしょ。

ずっーーーーーーーーーーと前から呼びたくて呼びたくてたまんなかったsound!!!!

沖縄のGOD MAKINGがコモセンに登場!
playしてくれます!
BANTY FOOT BLOG
まじでやばいぜ。
平日でこのsoundを名古屋で観れるのは、これから先あるのか?ってくらいですよ。
今週木曜日はスペシャルな夜になるでしょ。

don't miss it!!!!!

そして金曜日は福井!!!!!!!
場所を変えて!
名古屋北陸沖縄link!!!!!

そこに要注目アーティスト!!!
寿君!!
RAM HEAD!!
NEO HERO!!
BANTY FOOT BLOG


土曜日は!!!!
YARD BEAT & ESP TRICKSTAR 5×5の前週祭!!!!
BANTY FOOT BLOG

YARD BEAT!!!
BURST RISE!!!
CAPTAIN-C!!!
ARSENAL JAPAN!!!
BANTY FOOT!!!

横浜@EX BODEGAです!

この週末はだいぶ危ないって感じてくれましたよね???

よね???

今週も現場へ!

うぉい!

でわ!

see u




J



out