サッカー馬鹿です。 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ!

いやぁーハラハラドキドキでしたね。
打ち合わせがあったので、後半からしか観てませんが。

W杯最終予選!
日本 vs イラク

1対0で日本が勝ったぜー。
$BANTY FOOT BLOG

内容的にはあんまりおもろくなかったけど。。。。

勝つ事が大切です。
なぜなら勝たなければW杯に行けませんからね。

かなり研究されてたし、遠藤と本田にマンマーク。
へばりつかれてましたね。

そんな中!

岡崎、前田、清武が生きてたね。

守備陣も耐えてました!
吉田選手はあの若さですごい安定感。
俺も同じポジションだったから彼のすごさはでらわかる。
$BANTY FOOT BLOG

川島選手もスーパーセーブしてたね。あの眉間にbig up!!!!
$BANTY FOOT BLOG

前田選手の得点もあっぱれでした!
$BANTY FOOT BLOG

これでW杯に1歩近くなりましたね。
またみんなでRADIXで応援したいね。

まぁサッカー知らん人は全然意味わかんないかもしれませんが、俺はかなりのサッカー馬鹿なんで語りだしたら止まりませんのでご了承ください。

今でも週一のサッカーマガジンは欠かさずcheckしてますからね。

まぁなんの自慢にもなりませんが。

うす。

そんなサッカー馬鹿の俺からエキサイティングなプレーをみんなに紹介!
この4選手は絶対にcheckしてほしい。

ちなみにこの4選手は全員セレッソ大阪の選手や選手だった人です。
柿谷選手は現セレッソですが、あとの3選手は現在海外でプレー中です!

俺のおすすめ映像は一番下の柿谷選手です。
彼は天才だと思います。

清武!!!


香川!!!


乾!!!


柿谷!!!


今回のblog!!!!!
マニアックな回ですいません!!!!!!!

サッカー観てたら熱くなってしまうのでね。

さぁ最後の打ち合わせに行ってまいります。

みなさんいい夜を!


see u later!!!!




J




out
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
$BANTY FOOT BLOG-ipodfile.jpg
BANTY FOOT / FOOTPRINT
BZCD-006   1890円(税込)
NOW ON SALE!!!
$BANTY FOOT BLOG-ipodfile.jpg
NEO HERO / Don’t Think, Feel
ZRC-001 2000円(税込)
NOW ON SALE!!!!