懐かしい写真 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんにちわ。

昨夜は姫路CLUB Rにて<REAL ROCK>に出演させてもらいました!

呼んでくれたNISSIN君 & familyに感謝!

そして来てくれた関西エリアのみんなにもbig up urself!!!!

とにかく地元artistの浸透率が半端ない!
あんだけ地元のみんなからサポートされてるってすげぇーな。

地元の大切さをまたまた再認識しました。

愛されるには意味がある。
本当に頑張ってるからこそ、みんな観てくれているんだよね。

現場ってやっぱりplay以外にも得るものがたくさんある。

人としても成長させてくれる現場、dancehallをなくすわけにはいかない。

そう思った夜でもありました。

big up 2 all dancehall freaks!!!

yea!!!

そのまま車で3時間を切る勢いで名古屋に帰ってきたよ。

そのままPRIME & NEOと港区の街かど屋で朝飯。
いや。
朝飯なんて優しい感じではなかったね。
ハラミ定食、チキン南蛮定食、そしてご飯おかわりみたいな勢いでみんな完食。

さすがにもたれるぜ。

はい。

そのまま!
寝れない状況だったので。
次回のALL JAMAICA DUB PLATE MIXの準備をしちゃいました。

とりあえず。
DUBをPCから取り出す為に。
昔のPCを久々に起動。
BANTY FOOT BLOG
VAIOだぜ。
Windows VISTAだぜ。
起動が遅すぎてイライラ。

ステッカーの貼り方がなんか若いね。
SEAN KINGSTONのステッカー貼ってる。。。。
なんと言っても6年前のPCですからね。俺が26歳の時。。。

こっからdub plateEを全部取り出して整理して今に至るわけですが。

ここでいろいろあさくっていたら懐かしい写真が。。。。

俺がJAMAICAに行った際にstudioでいろんなartistとlinkしてdubをgetして、その後に写真を一緒に撮ってもらっていたんだけど。。。。

デジカメがmush upして全部消えた。。。

BOUNTY KILLERやMAVADO,LUCIANO.CAPLETON,WAYNE WONDER,BUSY SIGNAL,MUNGA,NINJA MANなどなど、あげだしたらきりがないくらいの写真が消えた。。。

当時でらショックを受けた出来事でしたからね。

そんな中、奇跡的にこの2枚の写真が。

これは俺の宝物。

5年前にNYでこのbig artistとの2ショット。

誰や。


BANTY FOOT BLOG
JUN & SHABBA RANKS!!!!!!!!!

いかつい!
奇跡的に昔のPCにはいってたぜー。
俺も若いなーなんか。

SHABBAのdub録った後にstudio前でとったやつ。
SHABBAの手でか。
俺もかなりでかいけど、俺よりでかいからね。

まじで懐かしいわ。

JUN & SHABBA RANKS & GLEN BROWN!!!!
BANTY FOOT BLOG

俺、坊主だし。
いやーまじいかついけど。
これが残っててまじうれしいわ。

あと1枚。
JAMAICAでdub録りした後にROOKさんと歩いて家まで帰ろうと試みた写真もなぜかあった。
BANTY FOOT BLOG

いやー若い。

なんて思い出しながらblogをupしています。

今年はあと2本MIX CDいきまっせー。

まだまだ情報解禁はできませんが。

解禁したらblog,twitter,facebookのcheckよろしく!

よし。

てな感じで。

いい日曜日をお過ごしください!

俺は寝れねぇ。

でわでわ!

see u


J



out
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
$BANTY FOOT BLOG-ipodfile.jpg
BANTY FOOT / FOOTPRINT
BZCD-006   1890円(税込)
NOW ON SALE!!!
$BANTY FOOT BLOG-ipodfile.jpg
NEO HERO / Don’t Think, Feel
ZRC-001 2000円(税込)
NOW ON SALE!!!!