いつの間にか。 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

朝だがや。

結局コモセン後から一睡もできませんでした。。。。。。

某雑誌のインタビュー記事形式に手こずった俺。

しゃべるのはいいんだけど、書くとなると難しいね。
いつの間にかセミ鳴きまくっとるもん。

まぁしゃーない!
時間かかりまくったけど良いインタビューになったんじゃないかな。。
発売したらcheckしてよ!

よし!

遅れましたが!
元気よくいきますか!



おはようございます!


昨夜はコモンセンスに来てくれてありがとねー!
昨日のあの一体感はヤバかったねー。

でら楽しかったのは俺だけではないはず。。。。

初めてタイムテーブル公開したけど功を奏したんかね?
いつもより早い時間からたくさんの人が!

earlyからガンガンmcいれちゃいましたが。。。。

それくらいvibes上がってました。


はい。

vibes上がり過ぎて写真撮るの忘れたよ。。。。

誰か撮ってないかねー。

RISKY DICE & MISON-Bにも感謝!
Uターンラッシュに巻き込まれてなければいいが。。。。

うす!

来週は遂に来ますよ!
オリジナルコモンセンスメンバー!
FUJIYAMA!!!!
$BANTY FOOT BLOGDO ROAD TOUR!!!!
u must check!!!!!

よし!
もぉ今日は寝ないと決めたので朝からhardなtuneいくぜー!
連休ボケをぶっ飛ばしていこー。
昨夜コモセンの俺らの時間にもplayしたNAS!!!!
最近はNASのLIFE IS GOODを聴きまくっています!

そしてもう1曲!



あかん。
眠くなってきた。。。

風呂はいってこよ。。。

内海の花火もあるしね。

あかん。

目が閉じてまう。

あかん。

一回切ります。

の前に!

俺らのMIX CDが絶好調らしいしぞー!
売切れ店続出!
買いに行ってなかった人ほんとごめんね。


再入荷あるから再度checkしてほしい!


あ。
やべぇ。

5分くらい堕ちてました。。。

でわでわ!


see u later!!!


J






out




$BANTY FOOT BLOG-ipodfile.jpg

BANTY FOOT / FOOTPRINT
BZCD-006   1890円(税込)
NOW ON SALE!!!