新技 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

good mawnin my ppl!!!!!

今日も早起きです。
相変わらずセミがgood vibesな朝です。。。

はい。
とりあえず水をグビッと1杯飲み、気になっていたロンドンオリンピック体操の内村選手が気になっていたのでTVをON!!!!

そしたら特集をやっていたので少しホッとしました。

お見事ですね。

表彰台の真ん中です。

金メダルおめでとうございます!

いやー精神力が半端ないですな。

体操団体決勝のあん馬で納得がいかない感じなのをTVで見ていて感じたのもあったし、個人決勝の最初の競技があん馬だったので、でら厳しいなーなんて思っていました。。。

それをはねのけた精神力は本当にすげぇーな。

てか人間てあんなにくるくる空中で回れるんだね。。。

新技G難度のカッシーナやリジョンソンてゆうの技がすごいらしいね。
3回転ひねりがどぉーとかこぉーとか。

よくわかんないけどTVを通して、すげぇーって感じさせてくれて本当にありがとうございます。

と。

朝からセミとオリンピックからvibesをget!!!!!!

このままのvibesで今夜はコモセン!!!

フライヤーのカラーもリニューアル!!!
$BANTY FOOT BLOG
yes!!!

今日は北陸と名古屋のlink up dance!!!!

INTERVAL.BASS HARMONY.ROYAL BREDREN.BANTY FOOTでいきますぜっ!
今日は夜12時でバチっと終わるからね!
だから早くから来てよ!

早い時間からバチっといいtuneかけますから!

よし。

CLUB RADIXで待ってるぜ!

それでは久々に朝の1曲いきますかっ!

どん!


なぜに!
こんな甘い曲を選んだか!

この前の日曜日にIKEPON & DA-LAのwedding partyでBANTY FOOTがplayしたんだけど、そん時に『やっぱりこのtuneいいなー』とplayしてる時に思っただけ!

はい。

ただそんだけ!

てことで聴いちゃってください。

でわ!

また。
see u soon!!!!!!





J






out