お久しぶり! | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

what's gooood my ppl!


元気ですか?


1ヶ月ぶりにblog触ったよ。
最近やたらといろんな人にblogを触れよと言われるので久々に登場です。


まーこの1ヶ月間ずっと寝てたわけでなく、BANTY FOOTのMIX CD制作やプロモーション計画などなど、週末はダンス出演やラジオもあったし、はっきり言って動きまくってました。。。

初めて野外フェスの司会やったりね。
コモセンで誕生日祝ってもらったりね。
かなり充実した1ヶ月間だったけど、その間何も発信してないと言う暴挙にでてしまいましたが。

それでもblogをcheckしてくれてたみんなありがとう!

BANTY FOOTは足並み揃えて前を見て歩いているので心配御無用ですから!

また野外フェスの写真もダンスの写真もupするから、そん時はよろしく!

anyway!

ここでお知らせ!

今日はでら天気が悪いから理解してくれてるとは思いますが。

木曜日です。
コモセンの日です。

が。

今週末に明宝スターライトダンスがあり、その準備の為!
photo:01



申し訳ありませんが、今夜のコモセンはお休みとなります。

Twitter等で10日前くらいからお休みの告知をしていたんだけど自身のblogでの告知が遅くなって本当にごめんね。

また来週からコモセンはスタートするのでcheckしてみてね。

今週末は大阪にも行くぜー!
photo:02


NYからDIZZLEが帰国して一発目のlive!

早く観てーって感じだよ。

そしてそのままスターライトダンス!

今週末もbig weekだぜー!

てことで現場で!

でわ!




out







アジトからの投稿