MY PLACE@RADIX | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわー。

日曜日いかがお過ごしでしょうかー。

俺は昨日のDANCE【MY PLACE】が熱過ぎたので寝ようとしても目が覚め、また寝ようとしてもまた覚めな感じで今にいたります。

それくらい昨日のMY PLACEは熱くそして渋くそして刺激的でした。
photo:01



来てくれたみんなも熱かった。

雰囲気もNICE!
まだまだ遠いが理想に一歩ずつ進んでる。

俺とKEN-OがMY PLACEを始めたのが3年前。

そん時に俺らの場所でもあるけど、来てくれるみんなの場所、どこから来ても、なんかかわからんけど居心地がいいぞーって思える場所を作りたいって事でMY PLACEと俺が名前をつけた。

まずはやってる俺らが自然に楽しめないと【MY PLACE】にはならないし。

だけど!そこには厳しさもなければならない。
来てくれるみんなに厳しさはないからね(笑)

あくまでもやっている俺らの話だからね。

楽しい!楽しむ!ってのは大前提。
そんなの当たり前。
俺らは好きで音楽やってんだから。

そこで厳しさだったり苦しみだったり悔しさも楽しいって思える奴らが集まってるからMY PLACEが続いていると思っています。

GUESTを見て『やべーっ!』って言ってるだけじゃダメ。

そこから吸収しないと。何かを感じないとね。
それが感じれるメンバーのPRIMEやNEO.U-MIO.NATURAL HIGH.ROYAL BREDREN.RADIXのみんなで作り上げてきたから昨日みたいな熱い夜になったんじゃないかなーなんて思っています。

これからも頑張って俺らの場所を作っていくんで第三土曜日@RADIXへ来たことない人は特に!

来てよ。

うん。

まー心残りはあまり写真がないってとこだけ。。。

誰か撮ってねーかな。

まー少しあるから。

まずはかなり刺激的なLIVEでしたね。SHINGO★西成 alog with DJ FUKU!
photo:02


衝撃だった。
あの間合いやLIVEに対するモチベーションの上げ方などなど今までに見たことない。
体が大きいわけじゃないがあんなにでかく見えた人は初めてだ。
photo:03


それが差。
重さ。
まさにレベルミュージック。
刺激強でした。。。
photo:04


NG団長も初っ端からBADでしたな。
photo:05


20分のLIVEでしたが終わってみれば40分。
来てくれたみんなが熱かっただからだと思う。

しかも西成さんと団長のコンビも。。。

こんなサプライズは他にはないぜ。

LIVE終わりはBANTY FOOT.DOUBLE-J.BURN DOWNで!

BURN DOWNのSTEP UP RIDDIMは鉄板ですな。

DOBLE JもREAL JAMAICAを伝えてたぜ。
5月5週目のコモセンにも出演するからチェックしてよ!

最後に遊びに来てくれたみんなありがとう!

BIG UP 2 BURN DOWN.NG HEAD.SHINGO★西成.DJ FUKU.DOUBLE J.EASY PRO.松岡笑店 & MY PLACE FAMILY!

よし!

気持ち切り替えてまた明日に進むぜ。

明日は新しい写真撮影あるんで今日はゆっくり休みますー。


でわ!


いい日曜日を。




OUT






自宅からの投稿