ぜっ! | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

what's gooooood my ppl!!!!

元気ですかい?

月曜日に雨って勘弁してほしいぜっ!

そこに合わせて自宅前の家を解体しているのでうるさくて寝れない。

勘弁してほしいぜっ!

はい。

まー久々にyoutubeをupしようかね。

なぜにupしようかと思ったか。
地元でのdanceではあんまり感じれなかったんだけど県外でのdanceでまじまじとこのartistの人気っぷりを感じたから。
2週間遠征に行ってたんだけどこのartistがplayされた時のフロアの雰囲気がでら熱かってね。

特に愛媛はbussりまくってたもんな。

俺も2年前くらいかなーこのtuneから注目してたんだけどね。

NOTICE PROからリリースされているこのtune!!!!

そのあとGANGSTER CITY RIDDIMでも注目されてたよね。
イメージ的にはbad man lyricsって感じだったけど2011年のSUMMER TIME RIDDIM『RAVIN』あたりのgyal tuneから完璧に火を噴いちゃいましたね。

そのあとは『ONLY MAN SHE WANT』

she have her man but.pop caan a the only man she want.
彼女には彼氏がいるけど、俺のみが欲しいんだ!

かなりの自信家ですねw

ほんでこれ!『PARTY SHOT』

him seh part shot like one m-16!!!
パーティ ショット!まるでガンみたいだ。

どー言うこと?w

hime seh party shot like one std!!!
パーティ ショット!まるで性病みたいにやばい!

どー言うこと?w

例えが難しいぜっ!w

このparty tuneもがんがん現場でplayされてますんでね!
確実にcheckだぜっ!

ほんでもって。
俺が1番好きなPOPCAANはこれだぜっ!


TJ RECORDS!!!
『SNAP BACK RIDDIM』
このフロウやばいっしょ!
clean up clean up everyday me clean!!!!AS ME WAKE ME CLEAN!!!

REGGAE REVOLUTIONでもhevy playしているからそっちの方もcheckだぜっ!

よしっ!

今週もコモンセンスあるぜっ!

$BANTY FOOT BLOG-ipodfile.jpg
早い時間からlinkしようぜっ!

そして来週は!マイプレイス!
$BANTY FOOT BLOG-ipodfile.jpg

今週末は!
$BANTY FOOT BLOG
郡上だぜ!

そして急遽!
来週火曜日は!DJ DADAのB.Dに出演させてもらいます!
$BANTY FOOT BLOG

みんなで遊ぼうぜっ!

ちなみにblogのタイトルはいつも適当なのできにしないでね。

ぜっ!

でわ!

see u soon!!!








out!!!





自宅からの投稿