鯖 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

good mawnin my ppl!

今日も早起きからのゆで卵食ってからの洗濯で今に至っています。

はい。

昨夜は京都の夜を熱くしているレギュラーダンス【サバイバル セッション】こと鯖へ突入しましたよ。

平日の木曜日に県外に行く事はほぼないからねー。

なんか変な感じだったよ。
とりあえずこの鯖が開催されているクラブ【バタフライ】は入口に特徴があって、県外からここに遊びに来る大半の人はここで写真撮るよね。
photo:01



だから俺らも。
photo:02

録っちゃうよね。

photo:03

MAもいい感じにアルコールはいってるよね。

photo:04

HOT SYGNALのHORI氏もポーズを決めてくれるよね。

photo:05

CLUTCH SHOOTERのHINOMARUとPRIMEは野球ゲームの話で盛り上がってるよね。

photo:06

京都期待の次世代deejay TRIGGERとNINE CHANNELのUECHIだよね。

そしたら。
photo:07

SOUND ENERGYのTOSHIKI君とMACO-Tに会ったよね。

渋いダンスやってるよ!
2人が持ってるフライヤーcheckだぜ!

そしたら!
photo:08

HORI君も渋いダンスかましてるから写真頂いたよね。
ちなみにこのダンスの4月版はBANTY FOOT.NEO HERO.U-MIOだよね。

最後は。
photo:09

PRIMEだよね。

ってな感じで写真ではまったくダンスの状況はわかりませんが!

時間帯が早いにもかかわらず!
いい感じに音楽好きが集まってたぜ。

tuneに対してのアクションもいい感じ。
お客さんもplayerも。

サウンドのバイブスもナイス。
SWAGのもぐらの唄もよかった。

一人で冷静に周りを見ながら楽しんでました。

あんまり楽しそうに見えないかもしれないけど。
けして楽しくないとかじゃないよw

心の中ではでら笑ってますからねw

はい。


てな感じでこのままのいいバイブスを伊勢まで持っていきますのでね!
photo:10


今夜は!
平成アバンギャルド!

u better check!

でわ!




out





アジトからの投稿