リミッター | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

what's good my ppl!

昨日は平日にもかかわらずたくさんの人が来てくれたコモンセンス!

まじ感謝!

地元はもちろん東からも西からもたくさん関係者も来てくれたね。

ありがたい。

いやーでも昨日は本当に平日のレギュラーダンスだったけど豪華すぎたでしょ。

それもコモンセンスの醍醐味の一つだぜ。

早い時間から来てくれた人も多数!
本当にありがたい。

earlyからいいtuneがdropされてるんでね。
checkしてくれたらそれ幸いです。

はい。

では少しだけ写真いっときまー。

場所はここ
photo:01


リハーサルからDJ PRIMEもがサウンドチェック
photo:02


一番手はMORTY fr NATURAL HIGH
photo:03


そうこうしているうちにMAGGY到着!いい写真頂きました(笑)
photo:04


いってるあいだにMAGGY time!
photo:05


ほんでもって俺らBANTY FOOT(写真はない!)
CHINOのONE LIFE.ROMAIN VIRGOのSYSTEMなんかをplayしたぜー!

ほんでお次はカメラ目線の彼ら。
photo:06

RISKY DICE!
そして本日ゲストのSPIRAL fr FUKUOKA!
photo:07

バースデー月間のMARKYもリミッター外してたぜ!
photo:08


そーこーしてるうちにMAGGYもきました。熱い!
photo:09

いやー血管ブチ切れそー
photo:10



まだまだ写真をupしたいんだけど!

アメーバをアップロードしたら写真10枚しか貼れねーじゃん。


てこどで【リミッター第2部】に続く。



out


瑞穂区のある場所からの投稿