朝から。。。 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

good mawnin ppl!!!


なぜか7時半に起きてしまい予想外のstartになったので服の整理や洗濯をしちゃいまして現在に至りますが。

かなりvibesが上がる物が今届いたのです!

送ってくれた方は。

【ROCKERS ISLAND】【KOYASHI HAIKYU】【KBB RECORDS】

袋をあけて見たらCDとDVDが。

取り出してみると!
photo:01


7/13リリースのalbum!!!
【G-WHIZZ/LIVE LIFE & LOVE IT】
サンプル盤を頂きました!

熱い!

早速聴いてみたいと思います。
ちなみにG-WHIZZは7月21日第三木曜日のコモンセンスに出演が決定してるから確実にcheckしてくれー。

ほんでもってもう一つは。

確実に永久保存板です。
ぶっちゃけ買いに行く寸前でした。
これです!
photo:02


昨日リリースされたDVD!!!
【BUJU BANTON & FRIENDS/BEFORE THE DAWN CONCERT】

これは泣くでしょ。
家でgunfinger上げるでしょ。

BUJUだけでも100㌫やばいけどguestも半端ねー。

120分楽しませてもらいます。

レゲエが大好きだって言うならこれは絶対に買うべき!

ジャケット見てるだけで興奮してんのがわかりますか?

朝からmad vibesな俺です。

big up 2 ROCKERS ISLAND.KOYASHI HAIKYU.KBB RECORDS!!!

宅急便もbig up!!!

ナイスタイミングでした。

てな感じで朝から暑苦しいblogでしたが。

今日も一日がんばりましょー。

でわ。


てか絶対に買うべき。


でわ。



see u soon.




out