party photo | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

what's good people!!!

5/7に出演させてもらったブラチョコ
photo:01


の写真をDADA君から頂いたのでupさせてもらいます!

まずは俺のパイセン2人!DJ DADA & DJ ZOO-YA!!!
photo:02



同い年!long time mi bro!!!DJ CADDOCK!!!
photo:04



前日にLUSHでplayしていたrep YOKOHAMAの2人も名古屋に残ってくれてました!
DJ K-TARO along with DJ KAIYA!!!
photo:03



KAIYA君のplayかなりくらったなー。
photo:05


フロアの空気が一気に変わったもんなー。
photo:06


dub plateもガンガンplayしててかなり触発されましたわ(笑)
photo:07


途中からはBANTY FOOT & DJ KAIYA!!!
いい経験させてもらいました。
photo:08


選曲の幅が広いしアイディアも多いっすわ。
photo:10


そのままDJ PRIME & BANTY FOOT!!!
1 ラウンドはdancehall classicから2000年のdancehallで!
photo:09


PRIMEの笑顔(笑)
photo:11


俺のタイミングを理解してくれてるから乗ってくる俺。
さっきも言ったけどKAIYA君に触発されてplayしないdubまでガンガンいっちゃいました。
photo:12


ブース前は。
photo:13


DJ AKIを筆頭に。
photo:14


maaaad!!!
photo:15


DADA君がっちりアゲてます!
photo:16


party mi seh!!!
photo:17


dancerも!
photo:18


2 ラウンドはnew tuneだいぶ投下したからdancerも大忙し。
photo:23


DJ K-TARO & DJ CADDOCK & NAOKI!!!
photo:19


DJ K-TARO & DJ KAIYA!!!
フロアでもガンガン楽しんでお客さんとlink upしてたなー。
さすが!
photo:22



all my fren!!!
photo:20




刺激的な夜だったよ。
black muzikは深いよ。

呼んでくれたブラチョコcrewに感謝!

DADA君ありがとうございます!

今月末にもlink up partyに出演させてもらいま!

どん!
photo:21



black muzik mi seh!!!

これからもいろんな現場にガツガツいくんで!
よろしく!

さーラジオの用意しよか。

でわ。

また夜にでも。


see u soon!!!




out