R3 ENTERTAINMDNT | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba



松岡まん(35歳)が今日のマイプレイスでタオル売りをします。


ちなみにどんなタオルを売りるかと言うと。
photo:01



懐かしい。

3.4年前に松岡まんが作ってくれたタオル。

ほとんど出回っておりません(笑)

BANTY FOOTタオルを持ってる数少ないfanのみなさん感謝です。

俺ももーないと思ってたら松岡まんが持っておりました。

このタオルを1000円で今夜売ります。

そして全額!

義援金として責任を持って送らせてもらいます。

使い道はなんでもいいんです!

銭湯に持っていくもよし!
ジムの後の汗拭きタオルでもよし!
味噌汁こぼした時に拭くタオルでもよし!

はい。

photo:02



手書きだからって怪しくないから。


photo:03



松岡まん & けんお!


さーradixでまってますよ。

女性無料は23時半まで!
それ以降は1000円1Dだよ。これでも安いな。

earlyからNATURAL HIGH.ROYAL Bがかましてくれるから早めに来てねー。



でわ。






out