GURU GURU × GUIDE & SHILD(前編) | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

wah gwaaaan mi bro!!!!!!

今日も肌寒いですな。

最近気温に振り回されています。

みなさんも振り回されて風邪を引かないように!

take care u self!!!!!

はい!

今日は今からREGGAE REVOLUTIONの収録なので2日連続ZIP FMに乗り込みます。

その前に時間ができたので先週末のdanceでの写真をサクッとupしていきます。

てことで!

金曜日の石川県は金沢!


<GURU GURU FRIDAY>
まずはつぶらな瞳で迎えてくれたINTERVAL SOUNDのWADA!!!!

BANTY FOOT BLOG
酔っぱらいすぎてつぶらな瞳が拝見できてませんが。
今週の木曜日にCOMMON SENSEくるからみてみてください!

この顔に対抗してNEO HEROが!

BANTY FOOT BLOG
髪型がお茶目です。

MAGGY CHOICEもわけわからん写真もありますが。

BANTY FOOT BLOG
playとなればしっかり見せてくれます!

BANTY FOOT BLOG
BERES HAMONDのifeel good(dub)やCHINOのnever change(dub)LADENのtimeto shine(dub)などなど!
いい感じにfloorを温めておりました!

BANTY FOOT BLOG
ROYAL BREDRENの紹介もかなり気合い入ってました!

ROYAL BREDRENもかなり入念に選曲してました!

BANTY FOOT BLOG
1曲目からFIRE BALLのアカペラ!!!!!

ROYAL BREDREN start jugglin!!!!!

CHAN DIZZYのSTRANGE FACE,HELLO BAD MIND,I OCTANEのMY LIFE!!!
今hotなtuneをdealしてたな!

もちろんfinal tuneはFIRE BALL-DREAMER(dub)でbuss up!!!!

気がついたらかなり深い時間でかなりビビった!

この日は先輩後輩関係なく!

返杯はマナー!

らしく!

つぶらな瞳brothersはこんな感じになっておりました!

BANTY FOOT BLOG
NEO HERO along with WADA fr INTERVAL

最後はこんな感じで!

BANTY FOOT BLOG
WADA & NEO & DAI & MI!!!!!


去年末から急激に名古屋北陸の距離が近くなったぜ!
かなりいい関係に!

毎月第1週目の木曜コモンセンスは名古屋&北陸のlink up dance!!!!

INTEVAL,OCEAN KING,BASS HARMONYがきまっせ!

しかも明日はINTERVALのHIROSUKEがjamaicaから帰ってくるからnew dubも期待!

明日のCOMMON SENSEもかなりやばくなるぜ!

神様!

明日は晴れますように!

てな感じで前編はここら辺で!

30分後には後編いくから!

u haffi check out this BANTY FOOT BLOG!!!!!!!!



out