新年! | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

あけましておめでとうございます!

新年の挨拶遅れました!

今年もよろしくー

count down @ radixに来てくれたみんなありがとねー。

いいstartができました。

まーおみくじは半吉でしたが。
願いは強く思えば叶うと書いてありました!


2011年!いろんな挑戦していきます!

実はbanty footを始めて10年目です。

10周年danceをやる方向で進めてるし。

common sense & my placeもやるぜー。

neo hero.dj prime.banty footの3人で作ったteam!!!overcomeも動いていくし。
photo:04



今年は去年以上にいろんな事するぜー。

それに試練はつきものだけど俺は今年も!

don't give up!!!

そんな10年目の俺をよろしくー

とりあえず新年の始動は!

1月5日のreggae revolution 77.8 zip
fmの収録から!

1月6日は木曜日だからcommon sense!!!
今年から1週目は!
rep 石川!interval & ocean king & royal b & dj prime fr overcome & banty foot

そして7.8.9日は九州に飛ぶぜー!
詳細はのちほどです!
photo:01


これは7日の佐賀!

1月から九州、大阪、高知、東京といかせてもらいま!

今年も動くぜー。

とりあえずそれまでは何もしねー(笑)
もちろん調整はするけど。


はい。

とりあえず今は実家で雑煮ばっか食ってるわ。
photo:02



それかdvdかマンガ見てpcいじって夜寝て朝起きるとゆー普通の日を過ごしてます。

今日あたり夕方くらいからESPにprimeといこかなー。

ESPとは去年から深い付き合いになってでらサポートしてもらってます。

俺が着てるflip the scriptは是非checkしてほしい!

てかたくさん服あるから足を運んでほしー。
neo heroが迎えてくれます!

anyway!!!

さー今からユニクロにヒートテック買いに行こー。

ほんでもって今日は毎年恒例ボウリング大会!

負けられない戦いがここにある!

毎年ガチです!

去年はなんと7ゲーム!

次の日腕がやばかった。

今年はなんと17名。

おもろそーだぜ。

よし。


2011年を自分達でいい年にしてこーぜー。
誰かがやってくれるのではなく!

自分!

です。

そうすれば今年の年末に笑ってられるでしょ。

そー信じて今年も頑張ろーよ。


よし!

新年の挨拶&わけわかんない日記でしたー。


またね。


see u later.

photo:03




out