RED SPIDER | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

のサイン会に行ってきました。

昨日だけどね。

200人を超える人がCDを購入してたわー。

はっきり言ってすげー。

juniorくんはsoundでもやれる事を証明してくれた。

口は悪いけど(笑)あの人の音楽への真っ直ぐさとゆーか貪欲さを感じました。

ただおもろい事をやりたいだけとjuniorくんは言ってたけど。

それが1番難しいんだよ(笑)

それをやってのけてなお突っ走ってるred spiderにbig up!!!

あのサイン会の光景みたら、でら悔しかったな。

比べてはいけないのかもしれんけど同じsoundであそこまでやられたら黙ってられないっしょ。

やるしかねー。

俺らのstyleで。

本当に見に行ってよかったわ。

その後はreggae revolutionの収録!

もーバラしちゃうけどred spiderがguestだから!

何時にでるかは教えねー。

とりあえず土曜日の23時から2時間の間ね!

juniorくんの意外なtalk聴いてみてー。

photo:01




anyway!!!


今夜も熱い木曜日きたぜー!
photo:02


photo:03



なんてったって!

今夜はspecial guestに!
photo:04


arm strong!!!

写真がなかったからzura君のstudioに貼ってあるポスター(落書き版)

熱い!

もちろん!risky diceもdeejay連れてくんぜー!

東海のdeejay & singerまってるぜ。

平日だけど楽しもう!

おし。


でわradixで!



out