今日は伊勢に! | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

おジャマします!
photo:01


JUICY!!!

dj dada & dj prime & neo heroの4人で突撃させてもらいま!

近郊の方はよろしくー!

近郊じゃなくてもよろしくー!

anyway!!!

昨日のbam bam fridayお疲れ様でしたー。

久しぶりの豊橋!

呼んでくれたblack beetに感謝!

運転してくれたma rep royal bredrenにも感謝!

そして昨日はeazy rep unlimitedの初のバトル!
gully gully cupだったんだけど。
photo:02


(ちゃんとした写真がなくてすまん!)

残念ながら結果がでず!

だが!

問題ない!

ここからは俺の考え方だから気にしないでね(笑)

とりあえず参加しただけじゃ意味がねーって人もいると思います。

俺も参加じゃ意味ねーと思う。

ほんの少しの気持ちがすげー大切だと思うんだよね。

俺は。

参加じゃなくて。

参戦。

この気持ちがあれば勝てなくても次に繋がるから。

バトルとかクラッシュってその日だけが勝負じゃないんだよね。

それまでが勝負だと思う。

どんだけ準備できるか。

俺は彼が一生懸命dub録ったりjamaica行ったり考えたりしてるのを見てたからしっかり準備はしてたし戦ってたと思う。

しっかり準備して勝負のstageにたったやつしかわからない事ってたくさんあるからね。

それを彼はgetできたんじゃねーかなーって。

それが経験ってやつですな。

はい。

そのプラスをもっとプラスにするのかマイナスにしてしまうのかは自分次第。

勝負当日よりもその前後の動きで参加したのか参戦したのかが決まるかもね。

俺も負けて気づきまくったしなー。


俺も来年あたり勝負したいわ。

飢えてます。

はい。


まーそんな感じで朝方思い出してました。

負けた時の事を。

さーそれを糧に前進あるのみ!

今日は土曜日だしみんなも現場へ

その前はradioだぜー!

77.8 reggae revolutionだぜー!


そんな感じで!


have a good weekend!!!




out