HARD | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

good mawnin ppl.

と言っても6時回ってますが。


爆睡成功しました。

先週はradioから始まりcommon sense湘南大阪岐阜名古屋とだいぶ走り回りました。

AZS

先週末に俺とlinkしてくれたみんな。
遊びに来てくれたみんなにbig up urself!!!

そして週末をずっーとついてきてくれたprime & neoにも本当感謝。

今日の朝6時まで!

まーとりあえず9月10月の週末はこんな感じです!

ガンガン食ってpowerつけて頑張るぜー。

danceではないがmegaryuのlive前にreggae muzikかっ飛ばすんで!

megaryu fansもがっちりreggaeを体感してくれー!

昨日もSEAMOさんとMEGARYUの間に15分playさせてもらったけど。
photo:01



RAS PENCOにBERES HAMMOND.JAH CURE.NEO HEROも2曲ぶっこんどきました!
FIRE BALLのDREAMERをFINAL TUNEに!
このTUNEのリリックはまじでやばい。

MCもでら熱くなってまうわ。
photo:02



メガトンパンチもいい感じだったな。
photo:03



控室talkもかなりやばかったわ(笑)

big up 2 all dancer dem!!!

AINAにCHAMMYにAYAちゃん。ヘアーメイクのMARIちゃんに感謝。

眠かったけどこの4人でしゃべりだすと止まらんで。

頑張れました。

dance以外でも音楽でつながれることに感謝。

みんなに会えて喋れて楽しいとかもあるけどいろんな事を学べたり吸収できたりする事が俺にとって貴重で何よりもそれが楽しい。

これからもそんな時間を大切に仲間と過ごしていきたいです。

とりあえず!
休みはないんで!

突っ走るぜー。
i'm dreamer!!!


でわ。


今週も頑張りましょー。




out