have a good weekend!!! | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

たった今起きた。

やっぱ日がでてる時に寝ても疲れとれねーな(笑)

まー大丈夫ですが。

昨日は湘南おもろかったなー。
GONZUI FRIDAY!!!
photo:01


FINALってのがすげーさみしいわ。

呼んでくれたSKY ACE & DINGO rep BURST RISEに感謝です!

結局何時までやってたんだ(笑)

俺は6時半くらいにはでたけど。
twitter見てたら7時くらいからまた加速したみたいだ(笑)

tuff!!!

牛若丸さんとBLUE BIRD rep 笑連隊の絡みとかでらおもろかったわー。

danceもfounddationからcluture.dancehall.hip hop.r & b全部いい感じにplayされてたし!

全部に反応できる音好きばっかでした。

rep 湘南のartist!!!導楽も来てくれたぜー。
photo:02


がっちりうちのneoに飲ましてくれたぜ。

帰りのneoはこんな顔でした。
いつかの酔っ払いな顔になってたわ。


photo:03




松坊栗もbig up!!!


帰りは渋滞に巻き込まれたけど美合PAで自然を感じれたぜー。
photo:04




そして今から大阪!
photo:05



朝帰りのそのまま岐阜!
photo:06



からの夜中は久々PLUS PARK!!!
photo:07




頑張るぜー。


いい週末を送ってください!


でわ。



out