文化的衝撃 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

を受けて帰ってきました。

桑名から!

big up 2 arsenal.a-vibes.tomahawk.seven star.cluture shock.atooshi.boggie man.k-sniper.vader.pequ.appolo.hinomaru.firstdesign.fat-d.sting muzik.no limit.first bass.maggy choice.dj prime.uc.esp.ghetto revolution & friend!!!

photo:01


とりあえず!
atooshiかなり危ない!
warとか久しぶりに聴かせてもらいました。

atooshi argument mixもかなりhardcoreな感じになっております!
photo:02



がっちり帰りの車中も文化的衝撃を受けたぜー!

check out!!!

rub a dubもspecialだったわ。
photo:03



boggie man!vader!pequ!appolo!fat-d!

mad!!!

がっちり楽しませてもらいました!

jamaica帰りのmexican faceともlinkできたし満足!

いいvibesをgetさせてもらいました!

big up!!!

そのvibesで!

今夜も頑張ります!
photo:04





enjoy weekend!!!




later





out