先週の木金土日 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

wha gwaaaaan mi fren dem!!!

とにかくじめじめしててきついです。


打ち合わせと打ち合わせの間にblog up!!!

最初に!

土曜日にradixのmy placeに来てくれたみんな!そして出演してくれたjam massive & barrier free & unlimited & over swing & radix crewにmaximum respect!!!

全部がかかるdance!!!
てか本当に全部かかったんじゃねーくらい。

最高でした。

でも満足はしてません!

次回は8月!
毎回課題をもってやっていきたいと思います。

おっす!

でわ!



タイトル通り!

先週末は4連続dance!!!

が!

danceの写真はいっさい撮れてません!

まじで!
デジカメ欲しいぜー。

ですが!
link up写真は撮れてるんでupしてきます!

まずは木曜のcommon sense!!!
でらいい雰囲気だった!
たくさん遊びに来てくれたし!

respect 2 all dancehall people dem.

いやーrub a dubもgood!!!

毎回大阪からdeejay連れてきてくれるrisky diceにもrespect every time!!!

今回サプライズで来てくれたのは!
ram head!!!
photo:01


北海道出身!そして現在!大阪で修業!
risky diceが連れてきてくれるdeejayは間違いないな。

かなりの実力者でした。
デモCDも聴かせてもらいましたが。
dubを依頼しようとしてるくらいいいtuneがたくさんありました!

さすが大阪!

ほんで相変わらずgood vibergな。
takeo rep risky dice!!!
photo:02


come into my roomがplayされた時の君は神懸かってました。

miyamo & mr.takahiro rep ten-g!!!
photo:03


でらお世話になってる2人です。
本当に出会えてよかった!

ここで大阪と三重のbad gyalを紹介!
photo:04


yellow teresa & mind voice!!!
どことなく似てるでしょ。
styleは違いますが、2人とも個性があっていい感じ!
今後期待大でしょ。

毎回来てくれてありがとー!

しまった!
reyの写真がない!

けど。

reyの靴は撮ってあった。
photo:05


ラグジュアリーキック!
LAで流行ってるらしい(笑)

dada seh dat!!!

今回は大阪だけじゃなく湘南からも!
そして岐阜のbrezen!
photo:06


松坊栗 & tuff one & k-sniper!!!

この松坊栗!

俺より身長が高いんです。
どんだけでかいかと言うと。
mad changで比べるのはとても失礼ですが!

じゃん。
photo:07



でかいっしょ!

行動力もあるし期待大ですわ!

はい!
まだまだあるよー。

mad changに飲まされて朝方madなmaggy!!!
photo:08



そしてogi changをいじめる!
photo:09


笑顔が怖いわ。

tera rep natural high!!!
photo:10


エヴァンゲリオンにでてくる使徒か!

espでシャツとデニムをgetしてオシャレになりました!

danceが終わった後が長い!

楽しいからいいけどね。

one big family!!!


来週は4週目とゆうことで!

sound & djのlink up party!!!

check out!!!

まだまだupしたい写真あるけど打ち合わせの時間が来たので!

金曜日からの写真は後でー!

でわ!


いってきます!



see u next blog!!!





out.