ladies night. | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

豊橋に行ってきましたー。
photo:07



banty footとしてplayしたのはすげー久しぶりだったなー。

ruff君ありがとうございます!

初めて豊橋でplayした8年前を思い出しました。
あの時もruff君に呼んでもらったんだよなー。

懐かしいflyerもback yardにありました。
これが豊橋初playのフライヤー!
写真はないですが名前が載ってます!
photo:01


俺はどこにいるでしょー?
photo:02


初めての豊橋で出会ったジャイアンも今じゃ25歳!
photo:03



会った時17歳だったのになー。

こいつはケンジ!
俺が会った時こいつも17歳!今じゃー22歳!
いい感じに壊れてやがったぜ(笑)
photo:04


rep toyohashi!!!black beet!!!
photo:05


疲れて朝方deadしたneo hero!
photo:06



帰りに元気になりやがった。

kazu君ともlink upできたし。
kazu fr burn down & mi & ruff
photo:08



なんだかんだででら楽しかった。
朝方はなんであんなmadなんやろーな。

madなイケポン
photo:09



madなma
photo:10



やばいわー両手に華。

そして謎のペルー人!
photo:11


このトレーナーに注目!
photo:14



意味わかんねーよ。
帰ったと思ったらビール缶片手に帰ってきたし。

はい。

豊橋のみんなにbig up!!!

また行けるようにがんばります!

そして今日は!

my dance!!!
photo:13



my placeです。

今日もみんなで楽しい夜になればと!

いろんな所でもやってるし!
この週末!

check out every dancehall!!!

まず寝ます!


likkle more.



out.