長い一日! | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

だったなー昨日。

朝からがっちり起きてたのもあるから睡魔に襲われまくったわ。

はい。

本当にメガトンパンチお疲れさまでした!
again!!!

あの舞台でreggaeをplayできるってのはそーないから、すげーいい経験ができてます!

コメントもありがとうねー!

live終わった後も会場でみんなといろいろ音楽の話ができたりしたし。

まじで楽しかったわ!

何回も言いますが!

big up!ありがとう!

うん。

夜11時から関係者&出演者で岐阜のオシャレ居酒屋で打ち上げ!
photo:01



中は薄暗く!
俺もfuku changも睡魔に襲われ!
何度か堕ちました(笑)

なんか部屋が薄暗いと眠くなるんだわ。

はい。

だけど!
メシのうまさと!
男話で盛り上がりまくってたのは覚えてます(笑)

すげーみんな仲良いし!
タカチャ&チャンコ&andy&たくや君!
photo:02


いい感じに酔っ払ってるryu rex!
photo:03



てか!
ここ本当にうまかったわー。
頂いた品々をpick up!!!

竜田揚げ!
photo:04


おにー曰く上品な味らしい(笑)
アツアツのだし巻!
photo:05



ジャガイモのチーズ和え!
photo:06


ちょい焦げのところがうまい!

最近肉よりもも魚派な俺です!
photo:07



が。

やっぱり飛騨牛やばい!
photo:08



肉にもrespect!!!

あーまじうまかったし。

写真見たら腹減ってきたし。

はい。

とりあえず!
2時間くらい食いまくりのしゃべりまくりの睡魔に襲われまくりで意味不明でした。

帰りは。

睡魔に負けて。
俺もfuku changもdead!!!

起きて!

fuku changを送り!

寝る!






わけがない。



RADIXで。

my brezen sound!

arsenal japan long set!!!

に行ってまいりました。

キャッシャーはmadな感じになってましたね(笑)


まだまだupしたい事だらけですが!

やるコトやってからupします!


ごめん!


またあとで!


later!!!!!



hava a good day!!!




peace.