wake up!!! | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

good mawning!!!

今日もすげーいい天気だなー。
久しぶりに早く起きたし散歩でもしてきます。

昨日は昼過ぎから動きまくって夜はradioって感じでした。
さすがに最終日ともあって疲れがかなりでてたわ。

だから収録終わったら速攻帰って寝てやると思ったけど。

やっぱり。

メシ食いに行っちゃいました。

fuku changと。

わざわざ北区の。
photo:01


横綱ラーメンへ。

全然食欲なかったけど。
photo:02



かなりいっちゃいました。


おかげで帰りは睡魔との闘い!
打ち勝ちましたが。

危なかったぜ。

とりあえず。

散歩してリフレッシュしますわー。


ちなみに!

GW終わってるけど!

今日は木曜!

雨降ってないが。

photo:03



COMMON SENSEだぜー!


check out!