初体験 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

good afternoon!!!

いつのまにか外が暗い。

PCをいじってたら多々こんな経験をされた方もいるでしょう。

俺は何回も経験済みです。

はい。

タイトル通り。

今日、俺は29歳にして初体験を終えました。



はい。





感無量です。





かなりうれしい。





大人になれた気分です。






自慢したいぜ!





やっと一員になれた事を。





はい。










たこ焼き3丁目の!





はい。

じゃん。

photo:01


たこ焼き5個買うと一つスタンプを押してもらえる!

それが。


今日で!
photo:06


貯まったぜ!

bomboclaaaaat.

店員さんに褒められたぜ!

これが全部貯まると。
たこ焼き15個プレゼント!
wicked!

いやー実にうれしい!

こーゆうサービスカードってどっかいったりなくしてたりする事が多い俺ですが。


これだけはがんばれました!

because.


たこ焼き3丁目を愛してるからです。

photo:03


昼時なんかはでら並んでいるんで。
2時3時くらいに行くのがbest.

photo:04


こんな袋にいれてもらい。

どーん!
photo:05


いつも15個!

胃腸が痛くて何も食べていなかったんで。

うまさ倍増でした。


復活の兆しです。



はい。





小さい事でも達成すると自信につながる。

何を言ってんだ!って感じかもしれないが。


小さい事をできない人は大きい事できないでしょ。

一歩一歩が大事なんです。


はい。



29歳。



無事。




初体験すませました。




これをいつ!

使うか。

タイミングが大事です。



でわ。




out.