COMMON SENSE | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

whats good?!

big up 2 hustler from morning!!!

今から仕事の方がんばってください。

俺は帰って寝ます。

はい。

てかvibes上がり過ぎて寝れねーから。

dvdでも借りに行こうかな。

はい。

anyway.


今日もCOMMON SENSEに来てくれたみんなありがとー。

初めての試み!

hip hop とreggaeのmix party.

いろいろ課題はありますが!

同じblack muzik!

みんなで楽しめたらなー。

はい。

来週はいつも通り!

arsenal japan
dj prime
unlimited
over swing
banty foot.

&

5 relax
hydro-p
音斬草
super fox
neo hero

です!

bullet!!!

関係者もたくさん遊びに来てくれたのもまじうれしかったぜー。

photo:01


hydro-p!!!

photo:02


mega horn
兄貴ありがとー!

photo:03


mi & mega horn!
こんなポーズしてみたかったんです。

はい。

danceも楽しかったけど。

終わった後のしょーもないtalkもおもしろかったです。

血液型のはなしになり。

俺がB型って言った後に。

にやけ顔で。





クワガタ





って。



この人が。


photo:04


og from arsenal j

こーゆうこと言うんだな。

少しホッとしました。


はい。



紙一重でしたが。




言ってくれてありがとー。


ogパイセン。


はい。


じゃー帰ります。




ma.ta.ne





out.