なんで起きてまったんやろ。 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

Mi Just Wake Up!!!


とりあえず起きたらこんな時間。3時間しか寝てね-。

昨日は今日の早起きの為、週末とゆうのにDanceに行かずに自宅待機。


と言ってもまだぜんぜん寝れるのに目が冴えまくっている俺。

やっぱり生活逆転しとるな。


なのでPCを立ち上げBlogを。

はい。


実は寝る前にBlogってましたが。

最終章に入る前に、自分でも意味不明な行動をおこしてまいBlog Delete!!!

そのまま自分に切れて就寝。


Try Again!!!


とゆうことで。

今日は九州は火の国!

熊本県に行ってまいります。


名古屋勢はMi & MACHACO!!!

です。


10時30分の飛行機で行ってきまっせ!

れぽは後で。


とりあえず俺は風邪もひかずあいかわらず元気ですが。

みんなは大丈夫なんかね。

Newsでもやってるけど、インフルエンザけっこうやばいらしいね。


俺の身近でも感染してまったんやけど。

ゆっくり休んで早く復活してほしぜ!


NEO HERO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい。


そういえば先週ほとんど彼とおったな。

俺にも潜伏しとるかもね。


うがい&手洗いはEvery Day!!!!!!!!!!!!!!!!

なんで。


みんなも自分でできる予防はしよまい!

恐怖は近くに迫ってるぞ。


Anyway!!!!!


昨日のCOMMON SENSEお疲れでした!


平日にもかかわらずたくさんのReggae Muzik Fan Dem Come A RADIX!!!!!Respect!

朝までいきました!


いつもの3SOUND!

ARSENAL JAPAN

DJ PRIME

BANTY FOOTに!


MAGGY CHOICE!

DUB PLATEも投下してました!

密かに、MAGGYのBeast RiddimのAIDONIAいいね。

Maaaaaaaaaaaaaaaaad!


ARSENALもNew Tuneを中心に!

Tripple Bounce Riddim Set Me Free Riddimなどなど。

KartelのLove DemをPlayしてる時のOg君のMCおもろかったな。


Mi & PrimeもNew Tuneで。

Out Break Riddimなどなど。

爆音でこのRidddim一連はBaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaad!


昨日は東海のBad Man Dancer!!!【TFD】のメンバーも遊びに来てくれたし!Big Up!


まだまだ課題がたくさんあるDanceだけど、みんなと話し合えるんでいい方向に向かっていると思います。


今の現状を維持するんじゃなく常に上を!

まだ今年も1回あるし。


頑張っていきます。


まじで。


とりあえず!


今日も東海はDanceいっぱいあるし!

いいWeekend!を!


俺は熊本でFireしてきます。


あーあ腹減った。


それでは


See U Next Blog!


Bye!